Mnetを観るならスカパー

アフィリエイト広告を利用しています


TWS DEBUT SHOW 字幕版 先行放送

“SEVENTEENの弟分”TWSの記念すべきデビューショーを字幕版でオンエア!

番組内容

タイトル曲をはじめとする華やかな新曲ステージの初披露はもちろん、デビューショーでしか見ることのできないスペシャルコーナーまで、爽やかな少年美あふれる彼らの姿に引き込まれること間違いなし! 6人の少年たちの初々しい魅力がたっぷり詰まったTWSの記念すべき単独デビューショーをお楽しみに!

視聴はコチラから


Mnetの魅力

Mnetは、韓国の音楽専門チャンネルであり、K-POPファンにとって欠かせない存在です。その魅力は多岐にわたりますが、特に以下の5点が挙げられます。

1. 最新のK-POP情報をいち早くゲットできる

Mnetでは、最新の人気K-POPアーティストのミュージックビデオや音楽番組を放送しています。また、独占インタビューやカムバックショーなど、ここでしか見られないコンテンツも豊富です。

2. K-POPアーティストの素顔が見られる

Mnetでは、K-POPアーティストの素顔に迫るリアリティ番組も人気です。練習生時代の様子やプライベートの姿など、ファンにはたまらないコンテンツが揃っています。

3. 音楽以外のエンターテインメントも楽しめる

Mnetは、音楽番組だけでなく、ドラマやバラエティ番組も放送しています。韓国の最新エンターテインメント情報を網羅したい人におすすめです。

4. 日本語字幕付きで楽しめる

多くの番組は日本語字幕付きで放送されているので、韓国語がわからなくても楽しめます。

5. いつでもどこでも楽しめる

Mnetは、テレビだけでなく、パソコンやスマートフォンでも視聴できます。好きな時間に好きな場所で、K-POPを楽しむことができます。

これらの魅力から、MnetはK-POPファンにとってなくてはならない存在となっています。K-POPに興味がある人は、ぜひMnetをチェックしてみてください。

Mnet 見るならスカパー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする