民泊引き受け

アフィリエイト広告を利用しています


ウチの子のクラブでは年に1度多くのチームを招待しての主催大会があります。

大半のチームは近隣からの参加なんですが、1チームだけ遠方から招待しています。

夏にはそのチームの主催大会に参加しますが、チームの子のお家に民泊させていただいています。

そして今年、ウチの子のチームの大会に来てくれるチームに女の子が二人在籍してるということでウチが民泊先として立候補しました。

ウチの子自身は男の子なんですが、女姉妹がいてますので話をしてみると『是非、来てほしい』とのことだったので引き受けることにしました。

いつもはたまに車出しくらいしかお手伝いをしていないので、チームに貢献できるときは張り切ってお手伝いさせてもらおうと思います。

2日間大会ですので、ウチに泊ってくれるチームもあわせて応援しようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする