カップ戦


土日で行われたカップ戦に行ってきました。

まずは初日の土曜日。

車で2時間くらい掛かる会場に到着したのはなんと!

試合開始30分前!!

多少の渋滞はありましたが、完全に出発時間の設定ミスでした。

可哀そうなことに、予選リーグ2試合目の後半まで動きが悪かったです。

3試合目からは、子どもたちで話し合ったようでナントかリーグ3位で初日を終えることが出来ました。

ウチの子のチームは試合中にコーチから『ああしろ、こうしろ』という指示はしないチームなので、自分たちでよく声掛けが出来ていました。

2日目は3位リーグ。

土曜日よりもノビノビとプレーできていた印象です。

ウチの子はというと、1試合キーパーをさせてもらったりフォワード、トップ下サイドバックなど色んなポジションで使ってもらって楽しそうにプレーしていました。

チームと別で通っているスクールで習ったトラップやキックも完ぺきではないですが意識をもって取り組んでたように見えました。

子どもたちのプレーを見ていると、『うまいッ!』とか『アーッ!』とか『惜しい~』って思いながら私たち親がとても楽しませてもらっているんだなぁってしみじみと感じています。

日曜日はウチの相方も一緒に行ったんですが、相方は奥さん連中との世間話と他のチームのイケメン探しに精を出していました(笑)

えっ!

3位リーグの結果ですか?

最下位でした・・・

まぁ、そんなときもありますよね~

ご意見や感想は下にあるコメント欄からお気軽にどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする